人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母と子の英会話 Baby Muffin

eigoehon.exblog.jp
ブログトップ

子育ての息抜き

子育ての息抜き_f0379271_14574156.jpg

みなさん、こんにちは( ^ω^ )

やっと今日晴れたので、外遊びや洗濯の大物など、ざっと済ませてスッキリ(*´꒳`*)

ランチ後に、子供が寝入った隙にスタバで休憩です。😊

最近ポジティブ心理学を活かした、ワーキングマザーの本を読み、
専業主婦のママも、働くママも、またそれぞれに違ったジレンマを抱えながら、生きている事を知りました。

働きたくても働けない状況も、大きな葛藤があると思うのですが、
どんな立場にいるママも、息抜きや、自分だけの時間を持つことが、
子供との時間をもっと楽しめる事に繋がると、とても納得しました。
そして、ホット一息、今まったりとしてます。( ^ω^ )
さあ、起きたら出発しよう^_^

by muffin5539 | 2017-10-18 14:57 | 子供の育て方